10/27 東京「OH MY GIRL Zepp LIVE TOUR 2019 ‘starlight’」レポ

いよいよ最終日です。

 

この日はユアスローガンを配るため少し早めに現場へ

 

沢山の方に貰って頂きありがとうございました。

お返しのお菓子なども頂き本当にありがとうございました。

 

皆様からの沢山のスローガンも頂きました♪

ありがとうございました。

 

今回のレポは、MC部分に注目しています。

セットリスト

  1. 五番目の季節
  2. 一歩二歩
  3. WINDY DAY
  4. CUPID
  5. 抱きしめるの
  6. Touch My Heart
  7. Secret Garden
  8. CLOSER
  9. Twilight
  10. LIAR LIAR
  11. Sixteen
  12. Eternally
  13. Precious Moment
  14. Coloring Book
  15. 花火 (Remember Me)
  16. BUNGEE※アンコール
  17. A-ing※アンコール

※VTRは他公演と同じでした。

 

MC部分やりとり

 MC1 

いつもならアリンだけが「もしもし」「ほんとに~」をやりますが、全メンバーです。

ミミは、ラップバージョンで披露、言葉が短いからあまりラップ感はないw

ユアは、末っ子お姫様バージョンで披露、おしとやかなかわいいさでした。

ビニは、ロックバージョンで披露、も↑し~↑ほんとに↑↑↑↑と面白かったw

スンヒは、赤ちゃんバージョンで披露、ピカチュのモノマネと同じ感じ。

ヒョジョンは、頭のいい学生、ビニが「ほんとに?」www

低い声で披露、ビニが「何?」と突っ込むとヒョジョンは恥ずかしがってステージ端に行ってしまう~w

難しかったよと弁解するリーダーw

 

 MC2(最後のメッセージ) 

M-onで放送されることを告知。

大事なお知らせ「1/4大阪、1/5東京のアンコール公演」発表でした。

※MC部分は、大分不足部分や間違いもあると思います。

 

ミミ

日本のファンには会える時間は少ないけど、Eternallyのように覚えていてくださいという感想を述べてました。

 

ユア

わたしは日本語はうまくないけど、皆さんが愛しているくれる感情は高いと思う。

ここからハングルで感想

こんなに沢山きてくださってありがとうございます。

おまいがる毎日忙しくて活動しているけど何をしているのか分からないこともあるけど

でも。。。。。(/_;)言葉につまるゆしあ

みんなの前に立つと泣いてしまう。。。感謝してます。

いつも辛いことがあっても皆さまが愛してくれるから辛いことも乗り切れる。。。

いつも感謝してます。。。

今回も泣いてしまった、色々とあったことを思い出したのかな。。。

 

ヒョジョン

公演を開催してくれてありがとうございます。

私がクインダムでこんな事を話しました「一人と感じることが多い」

ミラクルみなさんが「私達が傍いるよ」と言ってくれて「とても感動しました」

ミラクルのみなさんとずっと一緒に行くこと、ずっとミラクルの傍にいます。

ほんとにありがとうございました。

ビニが私達もいるよ!と突っ込みwwwwwww

 

アリン

手紙を書いたものを日本で言いました。※モニターを見て(^-^;

ミラクルの暖かい応援のお陰で幸せで、三日間を過ごすことができました。

わすれません。

ミラクルとの思いでを忘ないで辛いときに思い出して、、う?うれしいです。

沢山愛してくれてありがとうございます。

 

スンヒ

福岡では結構泣いてたので今回もやばそう💧

今日のことは忘れないから永遠に覚えて活動します。

わたしは、日本語実力がまだまだだから勉強して、ミラクルさんの前で私の心の中を全て話したいです。

わたし抱きしめるの歌詞で「あなたに照らされてわたしは輝くの」が好きです。

わたしとミラクルさんの関係だからです。

 

ビニ

足痛いてしょ~ファンの皆さんお座りください。

お別れ時間は悲しいですが、最後まで一緒に楽しんでくださってありがとうございます。

今回のテーマが星の光だったです。

わたしは星が大好きで、このテーマを考えながら夜空を見たので、こんな感情になりました。

もし、夜空が明るかったら、誰も見てくれなかったら、星の光は存在の意味がないから

一緒に行き行く人を見るのが星と似てると思う。

わたしも。。。沢山見るなら、こんな私に、ファン皆さんが見守ってくださって

私の存在の意味がある人になれると思います。ほんとにありがとうございます。

今回の公演をして来ましたがほんとうに幸せで、、、

そしたら。。。大切な気持ちなり。。。言葉につまる。。。

次のステージに作る為に一緒にがんばってくれるスタッフの皆さんに感謝を伝えたいです。

(メンバー見ながら)

そして、またね、足りない私をいつも。。。(泣きながら)。。。支えてくれる。。。

(これは無理や~泣くにきってるやん。。。わしも涙腺崩壊)

ヒョジョンが「ぜったい足りなくないよ!」

ビニ。。。号泣

ゆしあ号泣、スンヒ号泣。。。。

ほんとにありがとうございます。

そして、メンバー全員で円陣を組む

 

最後のコメントでは、ほんと感動した。。。

あの忙しいなか本当に頑張ったと思います。

次回は、ジホ様も復活した7人でステージが見たいです。

 

 

まとめとしては、今回のライブの構成はベスト盤といったところでしょうね。

タイトルの曲のオンパレードで♪なので掛け声は本当に大変でした💦

曲が全て日本語バージョンになってしまったのは少し残念でもありますが(;^ω^)

これだけの人が集まるようになったのは昔からのファンとしては嬉しい限りです。

 

 

延期になっている韓国の単コンも恐らくは来年?にあると思うのでこちらもほんとうに楽しみです。

興味を持たれている方は、是非、韓国単コンに参加して欲しいです。

本当に構成も演出も凄いし何より収録曲が沢山披露されることがファンとしてはうれしい限りです。

はやく開催日を告知して欲しいですw