10/19(東京) OHMYGIRL JAPAN 3rd ALBUM 「Eternally」CD予約特典会レポ

なんか久しぶりのレポを書きます(^-^;

写真の現像を優先してレポは、かなりサボってました。

これから直ぐにレポできるかは分かりませんが頑張ってレポします。

 

私は、事前にCD予約していなかったので、特典券を交換する為に早く現地、タワレコ渋谷に向かいました。

8時半に現地着、30名位の列が出来ており、9時半位には待機列がタワレコ地下1階へ移りました。

予約のQRコード渡されるが、地下なので電波入らねぇwww

ようやく電波が入ったので、予約完了!

 

いよいよ、10時にCD予約開始!

毎度の事だけど、全く進みません。かなりのカオスになっていました。

私は30番目位でしたが、予約できたのは11時頃w

 

サイン&撮影×3、握手×2を購入

ゆしあの地引は、サイン&撮影1枚のみ。。。

早速、知り合いの人に声を掛け直ぐに全てゆしあカードになる♪

いつもありがとうございます。

 

最近交換している人達でカード持って立っているだけの人が多いけど

自ら声を掛けて交渉した方が断然に早く交換できますよ!

是非、恥ずかしがらず声を掛けていきましょー。

 

いよいよ1部入場、番号は200番台なので後ろで待機することした。

番号悪いときは、知り合いで後ろに固まって応援します。

前に、ゆしあにいつも後ろにいますよねて言われたw

 

一部は、優先エリアも満員、フリーエリアもぎゅうぎゅうです(^-^;

前回からかなりの人が集まるようになり、CUT UPでは狭くなっているので、そろそろ違う場所に変更して欲しいです。

ファン層も若い子が7割で、女子率が高い。

若い子が増えくれるのはほんとに嬉しい~売れる要素ですからね。

 

おまごるちゃんいよいよ登場!

衣装は、私服衣装バージョンです。(画像は@TOWER_Shibuyaより)

ジホ様は、体調不良によりお休みです。早く良くなるといいなあ~。

是非、金髪ジホ様を生で見てもらいたい、まじヤバい。

 

そういえば、韓国ペンサでジホ様との会話で金髪の話題になり

わし「ジホ様に金髪良く似合うよ」

ジホ様「日本方は金髪好きな人多いですよね」

わし「確かに好きな人は多いよ(わしもその一人w)、金髪のまま日本に来てくれたら、ジホペンも喜ぶよ」

ジホ様「このまま行きますね」

金髪のまま来てくれてジホ様あざーす♪

 

話は逸れたが、一曲目は「BUNGEE (Fall in Love)」です。

日本での初披露です!

この曲は、おまごるちゃんが念願の地上波一位になった記念すべき曲です。

早速、作成したスローガンを後ろが壁なので高く掲げ、全開掛け声!!

一番は、ゆしあのソロパートの叫び部分も勿論、ながーく叫びますw

最新曲ということもあり、そこそこ掛け声はありました。

 

MCタイムへ

メンバー自己紹介からスタート、MCは本来はジホ&ミミだったのでしょうがミミのみとなりました。

ハロウィンということもあり、どんなコスプレをしたいかという話題になりました。

ゆしあは、バイオハザードに出てくるナースらしいが、ナースゾンビのことかな~

あと、ハロウィンということもあり、お菓子詰め合わせプレゼント抽選会もありました。

 

最後の曲は「五番目の季節 Japanese ver.」です。

やはり日本語バージョンかあ(^-^;

韓国バージョンが聞きたいす~日本語バージョンを久しぶりに聴いたので掛け声がいくつか失敗したw

 

一部特典会へ

握手会のみ参加、とりまZeppツアーで配布するゆあスローガンを見せてきた。

わし「デザインも全部したよ」

ゆしあ「ほんとに~?」疑われるわしw

わし「ほんとだよ」信じでもらえたのかな(;^ω^)

再現VTR作って見せるしかないかw

今までのスローガンや誕生日画像や

あとSNS公開はしていないがYooA写真集作っており、こちらの表紙もすべてデザインおよび作成してます💧

↓こちらがYooA写真集表紙(Vol.2)です。

一年間1回のみ発行でゆしあにソンムルしております。

いい材質だと一冊が結構高い。。。これは7000円位だった。

Vol.1枚数が多かったから1万くらいしたw

 

一部で疲れたので二部までは食事を取って休憩です。

 

 

二部は、知り合いの方の好意によりかなりよい整理番号を頂きましたので前の方に行けた。

ありがとうございました。

二部は凄い人で超満員です。全員入れたかな?

 

1曲目は一部同様に「BUNGEE (Fall in Love)」です。

MCは、ヒョジョン&スンヒでなんか凄くグダグダでしたがめっちゃ楽しかったです。

MCのアドリブを出して楽しくできるのも本当に魅力的なところです。

二部も同様に抽選会はありました。

 

2曲目は、「CUPID Japanese ver.」です。

あれ?!CUPIDはいつも掛け声ないよなあ(´;ω;`)

超全開で掛け声、CUPIDの掛け声楽しいだけだなあ~簡単やし。

※声が枯れるw

 

二部の特典会へ

握手会に参加、クインダムのマイケルゆしあパフォーマンスの話題を沢山してきた。

続いて撮影、後ろのハロウィン飾りがチープすぎて絵にならないだけど百均レベルやんw

撮影ポーズは、モデル風にしたが半目になっとるΣ( ̄ロ ̄lll)。。。あとやっぱり暗かったので、

余っている撮影特典券は、福岡で使用することにした。

撮影に大事なのは距離、明るさなので福岡まで新兵器を投入する。

 

ということで一回目のリリイベ終了。

ともかく段取り悪さで待機に疲れた(;^ω^)

 

疲れたので、速攻おまごる会へ参加~楽しかったなあ♪

 

次は福岡LIVEから参戦です~よろしくお願いいたします。