2月12日 最強新人祭り K-POP FESTIVAL 2017 2部 OHMYGIRL(おまごる)編 最高ペンサありがとうおまごるちゃん♪次はカムバ応援するよ♪

2017年7月5日

外がふぶいています(;^ω^)寒いですけど

最後なので、また右前方集まって応援します(^^♪というかおまごるちゃんも絶対認識している場所ですから♪

いよいよ中へ、定位置確保♪

あれ、周りの女の子もおまごるペンだよ(*ノωノ) やった!! 結構おまごるペン集まったよ!これはまじで心強い。

結果的に15名位におまごるペン集団になった。

しかも、近くのナムジャペン方々も応援してくれるとなんとも心強い(*ノωノ) おまごるちゃんもよろこびます。

右前方がおまごる枠見たくなっているw

紹介ビデオ

今までは、ここが寂しいビデオ紹介タイムだったのでみんなメンバーネームを掛け声で呼ぶことにした(^◇^)うしゃーいくで!

ヒョジョン!!!!!!!!!!

ジニ!!!!!!!!!!

ミミ!!!!!!!!!!

ユア!!!!!!!!!!

スンヒ!!!!!!!!!!

ジホ!!!!!!!!!!

ビニ!!!!!!!!!!

アリン!!!!!!!!!!

でで来るとには「おまごるファイティン!!!!!!!!!!」

完璧じゃないかあー(^^♪

A-ing

おまごるちゃん登場、衣装はKBSフェスティバルの特注衣装の黒いフリフリ衣装だあ!!!!!!!!

これはカワイイ(*´▽`*) ユアのお団子もやべぇー

はんぼん・とぅぼん・せぼん・ねぼん
キム・ミヒョン!
チェ・ヒョジョン! シン・ヘジン! キム・ミヒョン! ユ・シア! ヒョン・スンヒ! キム・ジホ! ペ・ユビン! チェ・イェウォン!

掛け声も周りの力を得て倍増!今回は太い声いがいにも黄色声援もあるぞ♪

おわったときの声援も女の子も声援も重なり凄いことになっている!!!!

一歩二歩

Meraさんより

「say you love me say you love me」♪~♪

dduba dduba dduba dduba I do!

dduba dduba dduba dduba I do!

ホント凄い掛け声になっているからおまごるちゃんも歌いながらチラチラとこっち見てる(*’▽’) 満面の笑み♥

たくさん掛け声の合図をくれるから、みんなで掛け声しますよ!まかせて下さい(^O^)/

ハンバルッチャ タガガルケ!
トゥバルッチュ タガガルケ!
クデロソ イッスルケ!
オー・マ・イ・ガールハンバルッチャ タガガルケ!
トゥバルッチュ タガガルケ!
クデロソ イッスルケ!
オー・マ・イ・ガール!

ソロパートやミミラップも叫び声も半端ない「キャーーーーー」「わーーーーーー」

MC

メンバー「おおおお」「ほんとすごいですね」「あつあつだよね」

ミミ「楽しいですか?」

会場「でぃーーーーーーー」

ミミ「声が小さいですよ」

ミミ「楽しいですか?」

会場「でぃーーーーーーー」

ミミ「ほんとあつあつです」

ヒョジョン「みなさんごはんたべましたか?」「おいしいものたくさんあるのに」

ミミ「これがおわったら一緒にたべますか?」

会場「でいーーーーーーーーーーーーい」まじで行きたいです(;^ω^)

ジホが「まだ私達挨拶していないです」

ミミ「すみません」(;^ω^)

ミミ「特別な自己紹介しまよー」

ヒョジョン「愛嬌しましょう」

ジホ「愛嬌たっぷな挨拶しましょー」

最初はレモンだからという理由でミミからスタートになる

ミミ照れながらカワイイ声で「みなさんごんばわカリスマミミ♥です♥」

ここで普通の自己紹介にしましょー

ミミ「なんで」

ユアとビニとヒョジョンは普通で終わる、ジホの番ですがか、普通にはさせいないぞーーー

我々で愛嬌!コールした!ヒョジョンが横から愛嬌愛嬌というがジボが普通に挨拶して、ヒョジョンが可愛いく地団駄踏む♥

スンヒも普通です。アリンは愛嬌で挨拶です。

ミミの復讐で「あちち」で全員愛嬌することになる。

アリン、スンヒ、そしてジホ様です。

ジホ「あっちっち♥」

ミミ「すげーーーえ」私達もすげーえと思ったなかなかやらないからね

ヒョジョンは愛嬌得意だからね~「ふぅーーーんぅあちち♥」しかもポーズ付です。

ビニ「あちち」

ユア団子を掴んで「あちち♥」

ミミ「熱いから冷たい風ふかせよーかな」でました「かな」

windy day

出だしもファイティンコールとか凄いです。

オ・マ・イ・ゴ・ル ウインディ・デ・イ!

すごく盛り上がる(^^)

連続パートです。

チェ・ヒョジョン → シン・ヘジン → キム・ミヒョン → ユ・シア → ヒョン・スンヒ → キム・ジホ → ペ・ユビン → チェ・イェウォン

一番の掛け声量ですね~あちこちから掛け声量が重なり最高です。

LIAR LIAR

始まり部分 ヤ! ヤ!

グチグチ マンジョボァ オッデヨ シㇺガㇰハジ yaya ヤ!ヤ

Liar liar liarの部分も会場全員で手振りです。

メンバーもアドリブでコメントを入れてくれるから凄いもりあがりです(*’▽’)

MC

メンバー「すごいもりあがりですね」

雪まつり最後ですねコメントでスペシャンな曲を披露します!!

おおーーーー!! きたかあ~ 今日は一部とセトリ変えているナムジャグルもいるのでおまごるちゃんもまさか!?

やはり神曲でおまごるちゃんを有名にした「CLOSER」?ですよね?!おまごるちゃーん

メンバー「B612」です(;´Д`) ちがう~ぅ~

知らない方の為に神曲でおまごるちゃんを有名にした「CLOSER」を紹介します。

ミラクルは、絶対にこの曲を望んいます!日本では初来日・ファンミのとき以来披露していません。

最近、おまごるちゃんのペンになった方は、この曲を生で聞いてなった方が多い筈ですからね。

では、超幻想的な曲「CLOSER」

こちらはパフォーマンスVerです。

なんでやらないのかな~やはり日本単コンまで取っておいているのかあ(;^ω^) 

韓国単コンでも一番最初の曲で天井からブランコにのって現れてすごく幻想的でしたからね。

あと、初来日のタワレコファンミで見たときには、ほんと鳥肌でした。

初来日でこの曲から始まったらそりゃー感動するわ!

B612

こちらの曲もダンスはなくペンサタイムとなる曲です。

掛け声はないが近くに来たらーメンバー名を叫びしました(^◇^)もちろんユアだけではなく全員です。

というか右に居すぎじゃね~まわりがおまごるペンだらけだから、おまごるちゃんが右側をおまごる枠と勘違いしているかも(^^;

ホントすげーペンサのオンパレードです♪

女の子たちに、ハートマークとか任せて叫びまーす♪

 

これで終わりましたが、最後の退場時は、おまごるフィティン連発です。

まじで凄いペンサでした。

B612時みたいに近くに来てくれるペンサもいいけど、パフォーマンス中に目線だけで合図を送ってくれるペンサもほんと最高です。

掛け声のタイミングにもなるし意気が合ってる感じがして最高でした。

3時間中「30分」位しかおまごるタイムはないけど、内容はほんとに濃いしめっちゃ楽しい時間でした。

一緒に応援したくれたおまごる会の皆さま、女の子のおまごるペンの方、ナムジャグルペン、これなかったけど応援してくれた方の皆さまありがとう♪

絶対に、おまごるちゃんに興味をもってくれた方がこれでホントに増えたと実感できました。

次は3月か4月あたりにカムバする筈なので、これは渡韓かあw

そして韓国活動後に日本に恐らくは来るからこのときには、おまごる会で例の企画も遂行したいし楽しみです。

ラスト

ラストの出演メンバー全員で歌うときも我々を探してペンサくれたときは嬉しい限りです。

1部ではいなくなっているからあれ?とか思ったろうなあw 2部では直ぐに右端を見てくれました(^ω^)

ミーグリ

ミーグリの前で整列しているときに応援コールできるので、そのときも一杯ペンサがもらえました(^-^; すぐわかるし男少ないから

その後、全員で固まってハイタッチに向かっていったらTシャツと缶バッチにキャーとおまごるちゃん達もハイテンションになってくれて、そのせいか言うこと忘れて、こっちまでハイテンションになってハイタッチして終わったけどすごく嬉しかった。

オプテの子がTシャツとかカッコイイとか言ってくれたいい子達ですね♪

たしかに女の子とか公式Tシャツとか着ている人いない、ないのかな?

出待ち

裏道からホテル側へ通じるところでとおくからみんな挨拶したらおまごるちゃん達がとまって挨拶してくれました(^◇^)ありがとう♪

 

あと最後にデビュー曲も紹介しておきます。

CUPIDです。

今回は、7人で着ていますが本来は8人メンバーです。

ジニちゃんはちょっと休んでいますが戻ってきて8人で活動してくれる日をまちましょー♪