スポンサーリンク

2月11日 K-POP FESTIVAL 2017 Red Velvet編(1部&2部) もう二度ないと思われるハイタッチと直筆サインカード渡し♥

Red Velvet

遅れましたが、雪まつりのレドベルのレポです。

レドベルのパフォーマンスを見るのは初めてです。

というかやはり、SMとなると雲の上の存在て感じがしてならないので、こんな近くで見れるのは最後かもしれませんね。

紹介ビデオ

声援が半端ないですけど、やはりSMですね~NCTもいるので凄いペン数です。

Russian Roulette

まじかで見るとかわいいですね。

やはりSMエンターテイメントパフォーマンスという感じです。

挨拶

日本語で簡単な挨拶です。

すげー歓声なんですけど・・・(;^ω^)

トークは、通訳さんとなりますがそんなに長くはなかったけどカワイイですね。

Ice Cream Cake

この曲も来たかあ~

Fool

この曲はしらなかった(^^;

トークコーナー

通訳さんありですが、さっぽろに来ての感想です。

ビール工場があるですね~はいありますよ

ビール飲みたいのかな?(;^ω^)

Dumb Dumb

タイトル曲はええなあ~

トークコーナー

慈善活動の話となりました。

子供たちと一緒に遊んだり、誕生日をお祝いして貰ったそうです。

Rookie

ルキルキきたよーカムバック活動曲活動中に、日本で生で聞けるなんて、こんなの事はなかなかないよ♪

この曲のダンスは、結構お気に入りです~腕の使い方とかカワイイです。

ルキルキ部分は最高ですね。

ミーグリ

当初には、レドベルはハイタッチなしでサインカードの手渡しだけだったようですが、

私達の番では、普通にハイタッチしていたのでめっちゃハイタッチして来ました!(^^)!

レドベルちゃんも小さいですね~おそらくこれが最初最後のハイタッチでしょうね。

SMがハイタッチ会なんてしませんから、ましてや直筆サインカード手渡し会ですよ~ありえませんから最高です。

このサインカードは、個別サインと全員サインに分かれているようです。

私は全員サインです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました