スポンサーリンク

初渡韓2Day(8.21) CLCフリマリアリティ番組収録中レポートとフリマ参加レポート♪

CLC

渡韓2日目のメインイベント!少し早めに現地に到着♪少し歩いていると前方に集団がお仲間さん?と思いきや!

「あれ?」「なんか足細いしカメラあるし?」と思ったら「CLCじゃん!!」と先ほどまでのノンビリモードとは違い一気にダッシュして前方の集団に追いつく!

やはりCLCだった!(^^)! ソンとユジンが普通に歩いている!当日Twitterでつぶやいたのはこのタイミングです。

ここからがもう~戦場とかします(;^ω^) 一眼をバックから直ぐに取り出し組み立て、スマホでは動画、一眼で写真スタイルにしてから後を追う💦💦IMG_0182

この収録は、ヒントを人から聞いて、目的のカフェに向かう競争をしているようですね。

所々で番組ステッカーを使用していたけどあれは何かな?

このあたりは、実際に放送される番組で分かる筈なので楽しみですね。

いつ放送されるのかな?

二人は、カフェの中には入ってしまったので、我々は流石に入れないので外で待機していると「あ!」

今度は、イゥウンとウンビン組が歩いて登場!またダッシュかよーーー💦💦

こちらがその時の動画で、電話で他チームと話しており、相手はユジンかな?

イゥウンとウンビン組は、ソンとユジン組と同じカフェに入って行きました。

もうヘトヘトですよ💦 ちなみにこの時の気温は33度でカンカン晴れだったので死にそうです。

休めるなか~と思ったらまた騒ぎ出す!今度はエルキー、スンヨン、スンヒ組が現れたのでダッシューーーーー(+o+)

 

こちらの三人組は、迷わずに目的地のカフェに直ぐに入って行きました。

この後に、別カフェで休んでいた2チームも遅れて目的地に入って行きました。

ちなみに目的は↓こちらですが、下記の画像は古い、今ではおしゃれカフェになっています。

無題

ここからが本当の戦場です(‘ω’)

というのも14時になっていないし、まだ室内では撮影中でなかなかフリマが始まらない様子ですし、外は更に暑い。。。

結果的にフリマが始まったのは、15時過ぎでした。

皆さまが期待していた私物商品は、「一部帽子やTシャツなどはありましたが、こちらは私物?かは不明でした」というか品物少ないです。

あとは、「ポストカード、マカロン、サボテン」がありました。

値段は、高くても1万ウォンなので1000円と超低価格なので、最初の方は数量制限がなかったので大量買いで衣類系は瞬殺で消えて、残りはマカロンやサボテンのみとなりました。

また、一人一人凄く丁寧に対応している一度室内に入った人が出てくるのに5分ぐらいかかるので、なかなか進まない(;^ω^)

ツーショット撮ったり、サインして貰ったりといいなあ~このあとから人も100名以上集まって待機しているので、サインなどは禁止になり一人1個までになりました。

と!並んでいると横のカフェには、IBIイ・ヘインが現れたので列を出てイ・ヘインの元へ

イ・ヘインちやんの写真と動画も撮ったので列に戻るが時は既に遅し、最後尾になる(;^ω^)でもカワイイね♥

また待機列に並ぶが、そのあとまた「IOI」が車で現れる!また列を離れお店の前に行くが時すでに遅し、車は建物中に入ってしまい何も見れなかった。

列に戻るが更に最後尾になるΣ(゚д゚lll)ガーン自業自得なのでしかたありません。

暑い中、並んでいるのを見て、イェウンが何回も冷たいドリンクを無償で配っていました私も欲しいです💦

 

外で私が撮影していると途中でイェウンが突然出て来て、シールをみんなに貼りだしたので、私も動画で撮影していたので撮影しているスマホに貼って貰った♥

ドアップな姿が獲れた♪日本ではありえないショットだなあ

 

こちらが張っていもらったシールです。

IMG_1408

ようやく私の番になりましたが、既にフリマの商品はなくなったとスタッフから言われたが、サイン会に変更しまうと連絡がありました。

よかったフゥー助かった(#^^#) 無償のサイン会へ参加することになった。

サインは普通のコピー用紙ですがね・・・「日本から来ました」言葉をかけると

エルキーは??日本語だから伝わっていない模様(^-^;

ユジンは「あーおぼえています♥」と言ってくれた(#^^#)

スンヒとスンヨンも普通に日本語て丁寧に答えてくれた、イェウンも日本語で答えてくれて何故か最後にハイタッチしてしまった(^-^;

ちなみにサイン会は、一切の剥がしはありません。

こらちが頂いたサインです。

私的には、全員のサインは初めて貰った(^-^;

IMG_1407

このあとは、最後まで撮影風景を見て撮っていました。

こちらがそのダイジェストです。音声はありません。

結果的に終わったのは5時半位となり、本当に疲れました(^-^; が充実した時間でした。

アイスしか食べてないが頑張ったと思う~暑さが体力を奪います。。。

早くこの番組が見たいーぞ!なんか我々も写っているような気がします。

では最後に撮影風景の写真をUPします。 なるべく動きある写真を選びました。

 

コメント

  1. けんと♪ kent より:

    うーーー羨ましい❗️ww
    APRILの1部と2部間に行きたかった❗️泣
    何気にコピー紙のサインはレアかもしれないです❣️笑

    • KGGS より:

      確かになかなかないコピー用紙サイン笑
      公開できない動画や写真も沢山あります(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました