スポンサーリンク

初渡韓1Day(8.20) MBC音楽中心(MUSIC CORE)サノクに辿り着くまで①

特集

いよいよ初渡韓の日となりました。

何もかもが初めてなのでワクワクです。

ピーチ2時便で出国、搭乗した機は女子率が高いです。

すこし仮眠とり、韓国に到着したのは4時頃となりました(^^; まだ眠いです。

DSC_0006

6時位まで仁川空港で休憩でも、お店が殆どしまっておりドーナツ店でみんなで休暇となりました。

ということで朝になりましたので移動開始です。

地下鉄駅にApilの看板を発見、ペンが掲載した看板かな?

DSC_0007

DSC_0008

東大門周辺の東大門デザインプラザ、とても大きい建物で未来チックで夜にはライトアップされてとても綺麗でした。

まだ、朝方なので若干暗く人もいません(^^; 日中になれば観光客で一杯です。

DSC_0010

この後、みんなで休憩+朝食を取り、ビビン麺?を注文しました。

写真撮るのを忘れました(^^; 美味しいですけど、とても辛くヤバいです。

辛いものが好きな方には合うと思います。

あと、量が多いので注意です。 参考画像です。

0418pibimu01

このあと有名な清渓川?ですかね~リアリティ系の番組で何度か見ている場所ですね。

DSC_0013 DSC_0011 

いよいよ本日前半の目的地である、デジタルメディアシティに到着です。

いろいろなTV局が集中しています。

MBC、SBSメディアセンター、CJE&Mセンター、YTN ニュースクエア

こちらは良くミニファンミを開催している有名な場所ですね。

初めて生で見ました。

実際に、この日だけ2組のナムジャがミニファンミしていました(^^; 同じ個所で何組も開催しているなんて、日本ではありえない(^^;

というか警備もいないのも凄い。。。

DSC_0025DSC_0026 DSC_0027

このあとは、いよいよサノクです。

念願の9MUSESに会えます~でもユニットなので全員には会えませんが、ナイミュには日本では会えませんから貴重です。

そんなナイミュも9月に日本に来日します。

②につづく                       

コメント

タイトルとURLをコピーしました