スポンサーリンク

2月11日 K-POP FESTIVAL 2017 2部レポートのOHMYGIRL編 今回の掛け声は1部とは違うぞ!!

OHMYGIRL

一部は、掛け声が全グループで一番低く、まるで「シーン」てしているレベルに等しかった(^^;

例えば、レドベルの1割程度。。。SMペンの皆さまがいるし超有名だから比べることはできないですけど。。。

今までが、単コンとリリイベだけでおまごるちゃんの曲を聞いていたので、当然掛け声もデカいので何も思っていなかったが、やはり合コンの壁はデカいなあ~。

ということで、バラバラで応援すると掛け声も小さくなるので、おまごるペン同士で右前方に集まって応援することになりました。

結果的に6名のおまごる隊結成です。

本当は関東であれば、もっと人がいるのですがやはり北海道なのでしかたない、本当ならもっと「おまごる会」方々もいるのが残念です。

2部は、みんなで作成した「おまごるTシャツ」も用意して参戦(^^)/ あと「缶バッジ」は推しの「ユア」を付けて参戦です。

1部では、おまごるTシャツを忘れてきて着ていない・・やっちまったw

ちなみに、2部の衣装はこちらです。

この衣装は生で見るのは初めてです。(日本での公開も初です。)

紹介ビデオ

紹介ビデオが終わり、おまごるちゃんが登場するときに「おーまーいがーるファイティン」で合わせてコールすることになりました。

いざ全員でコール「おーまーいがーるファイティン」いいですね♪

A-ing

もしかしたら知らない人も見ているかもしれないのでこの曲はこのCDに収録されています。

やっぱ集まると掛け声の音量は全然違うなあ~(^^♪

これならおまごるちゃん達にも伝わる筈です。

Windy day

もしかしたら知らない人も見ているかもしれないのでこの曲はこのCDに収録されています。

Windy dayの掛け声といえばメンバーネームコール連続です。

「チェ・ヒョジョン → シン・ヘジン → キム・ミヒョン → ユ・シア → ヒョン・スンヒ → キム・ジホ → ペ・ユビン → チェ・イェウォン」

いやー集まると掛け声半端ない(;^ω^) メンバーも歌っている途中で目線とか手を振ってくれる♥

ただし、喉はカラカラになります💦

MC

珍しく自己紹介をアリンから開始(^^♪

ヒョジョン「にこにこヒョジョン」と変えてきたぞw キャンディーじゃないやんw

ミミは、夜にコンビニに行って雪を見てきたようです。

「沢山の雪にびっくりしたり、さわったり、喧嘩したり」で喧嘩てぇなんだよw

恐らくは、雪合戦のことだろうなぁ~おまごるちゃん達ならやりそうです。

Je t’aime

この曲はタイトル曲ではないのでMVはありません。

もしかしたら知らない人も見ているかもしれないのでこの曲はこのCDに収録されています。

この曲は、基本的にはダンスはなく自由行動なのでペンサがメインになるw

でも結構近くで歌ってくれるのでうれしいです。

掛け声も特にない(^-^; ミミのラップのときは叫び声はあります。

なのでここは叫ぶw

一歩二歩

この曲はタイトル曲ではないのでMVはありません。

もしかしたら知らない人も見ているかもしれないのでこの曲はこのCDに収録されています。

この曲を説明すると、同じ事務所のB1A4のジニョンが作詞作曲しおまごるちゃんにプレゼントした曲です。

こちらがB1A4版ですね。

掛け声は「ハンバルッチャ タガガルケ トゥバルッチュ タガガルケ クデロソ イッスルケ オー・マ・イ・ガール」と「I do」ですよね~

こらちも全開で掛け声してきた(^^♪

トーク

曲がおわったらミミが「すげぇすげぇ」て言ってた♪

次の曲を紹介、振り付け担当はビニ♪なんか緊張しているでも更に日本語うまくなっているよなあ~

両手をあげてL字してフリフリです。

「最後の曲をしてみようかな♥」

最後の挨拶しましょう~とミミにヒョジョンが突っ込まれていたような(^-^;

LIAR LIAR

もしかしたら知らない人も見ているかもしれないのでこの曲はこのCDに収録されています。

出だしは「ヤ!ヤ!」

ミミのラップやソローパートが沢山ある曲なので叫び声も入れられるいい曲です。

掛け声は簡単だけど結構沢山あるので楽しいです。

まとめ

ということで11日の2部終了したが、1部とは掛け声が全然違う声量になってたからおまごるちゃんに伝わったと思う(^◇^)

おまごるちゃんも凄く楽しそうだった!(^^)!

応援してくれた、みんなさんお疲れ様です。

あと、我々以外のところからも「キャーキャー」やメンバーネームを叫んでいた(^^♪ 他の方も頑張っていました。

1部を見て気になった人も参戦したんだろうなあ~。

12日は、ヨジャグルは、おまごるだけなので更に頑張る必要があるとみんなで誓いました。

このあとは、出待ちする気力がないので、みんなでおまごる会(飲み会)をして結果的に、1時にホテルについた(;’∀’)

まあ~いつもこんな感じw

そのあとに、ブログを書いてたので寝たのが3時過ぎでした。

明日は、雪まつり雪像を見てから入り待ちするから朝6時起床ですw ハードだなあ~渡韓と変わらないw

あと~スタンディング形式は辛いですよ~足が痛いです。

 

次のレポは続く 応援の結果がどうなるw

 

最後におまごるちゃんのプロフィール紹介

404 NOT FOUND | KGGS
K-POP Girls Group イベント・MV・K活・写真・渡韓などの情報を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました