スポンサーリンク

2月11日 K-POP FESTIVAL 2017 1部レポートのOHMYGIRL編 めちゃ応援した(*’▽’)ユアの「マイク♥ください♥」が激カワイイ♪

OHMYGIRL

発表されてたから相当待ちましたがついにこの日が来ました。

OHMYGIRL & Red Velvet 参加する合コン公演「K-POP FESTIVAL 2017 」です。

朝一便で羽田から千歳に飛びました(^-^; どこににも寄らずに即会場に移動(^-^; 雪まつり雪像はメインではなくサブです。

着いたのが10時半位でしが、すでにリハーサルで入っていたようで入り待ちは断念

但し、断念しなければ、ちょこちょこ会場から控室があるホテルに、抜けるようで一瞬見ることは可能だったようです。

レドベルちゃんは、てくてく普通に歩いてホテルまで移動していたようです(;’∀’) エー

でも、ナムジャグルは、私も外を歩いているのを見ましたが(^▽^;) 目当ては違いますから特に反応せず。。。これがおまごるちゃんなら即反応しますよ!

休憩したあとにミーグリの引き換えに直ぐに並びました(^-^;

いよいよ会場に入り場所取りへ300番台でしたが、左端は人が居なく前から三列目を確保しました。

でも会場は、殆どが女性の方で9割り位を占めています。

いよいよ開演の時間へ

※レポは、ナムジャグルは省略しています。。。詳しくないのでレポできる能力ゼロなのですみません(-_-;) 

OHMYGIRL

いよいよおまごるちゃん登場です。

紹介ビデオが流れるが声援がほぼないですけど( ;∀;) これは・・・完全アウェイ

ナムジャグルはこの紹介ビデオでもキャーとか名前コールがあります。

a-ing

衣装は、まさしく↑動画と一緒でしたよ(^^♪

とりあえず精一杯端にいる我々といっても二人だけですが、精一杯応援開始です。

やはり掛け声は、ほぼないに等しい位の寂しさです オマイガー!

ただ、まわりからは可愛いとか聞こえきます。

だよね~かわいいですから(^^♪

Windy Day

きたー盛り上がる曲です。

ダンスもキレキレで掛け声もたくさんありますからこれはいけるよね。

全開で応援していると、やはりこっちに手を振ってくれたりする!(^^)!

特に左なので、アリン、スンヒはよく返してくれる♥

まあー初めて見て聞いた方が大多数ですから掛け声がないのは当たり前かあ~

MC

アリンが舞台端に居なくなる!アレ?どうもマイクの調子が悪く調整しにいった💦

ヒョジョンが「アリンちゃんファイト」と声をかける💦 何ファィティン?笑

やはりMCは、ジホ様がメインです。

ジホ「すごいですね」「めんこいです~」

あれジホ様の口調が標準語になっているではないか( ゚Д゚) こんなのジホ様じゃないよw

一人一人の自己紹介へ

ジホ「短くても自己紹介してもよろしいですか?」

ミミ「カリスマ担当しているラッパーミミ」

ユアがミミの持っているマイクに対して「マイクを♥ください♥」すげー甘え声だった

というかピンマイクついているからマイクを貰う必要がないので、ミミにダメですと言われるw

ユア「あー(^^;すみません♥」

ユア「みさなん会いたかった、ユアです。」

ビニ「一番かわいいビニです。」

ミミに嘘ですと突っ込まれるw

ヒョジョン「キャンディリーダーのヒョジョンです。」

ジホ「みんなのアモーレになりたいジホと申します」

スンヒ「おーまいがーるのスンヒです」

アリン「愛らしい末っ子アリンです」

アリンは、さっぽろに来てどうでしたか?と振られる

アリンが全部日本語で説明する、おー頑張った(^^♪うまくなっている日本語

ミミがさっぽろに来たことを説明する、当然ミミは雪まつりに昔から来たかったがっていましたから、話しの締めとして最後までとっておくが、

ヒョジョンに「雪まつり」と言われ「ああーーーなんで言うですか」とスネルw

次の曲を説明する。

ジホ「たのしんでくれますか?」

Je T’aime

珍しい曲の選択だあ(^^♪

日本では初公開です。

いい曲ですね~このときは振り付けはないのでおまごる得意のじゃれあいです。

アリンが我々の前方ステージで前のりになり手を振ってアピールしてくれていると、後ろからヒョジョンが来て後ろから押すフリをして、アリンがめっちゃ驚いていた(;’∀’)www

そのあと、アリンにヒョジョンがにぽこぽこと可愛いく殴られてたw

今度はヒョジョンがまた我々のところで前のりになりアピール・・・アリンが先ほどの復習を企むアリンが迫る!

「わー!」驚かすw ヒョジョンもびっくり(;´∀`) 微笑ましい光景です。

一歩二歩

来ましたよ神曲の一歩二歩です。

ビポが歌っていた曲をおまごるちゃんにプレゼントした曲で、タイトル曲ではないが名曲となっています。

いやーホントいいなあ~但し掛け声が難しいですよ(;^_^A 最後の気力で頑張って応援です。

最後コメント

みなさん楽しかったですかの掛け声で反応をみる、おまごるちゃん!

ジホ「二階の方も楽しんでいますか?」

はーい

ジホ「もう一度よろしいでしょうか?」

はーーい

ジホ「すこし大きくなりました」正直なジホ様(;^_^A 実際にあまり変わっていない。

ここからジホ様トーク炸裂、相変わらずの超丁寧語と語尾に「かな~」が戻ってきた(^◇^) これでこそジホ様ですからw

みなさんすばらしいなあ~まことに~系を炸裂です。

LIAR LIARの振り付け練習は、ビニが担当「おしえてあげようかな~」とジホの「かな」伝染しています笑

これでこそおまごるちゃんです。

LIAR LIAR 

この曲も盛り上がります。

掛け声も簡単ですから気が楽です(^_-)-☆

ここで一部は終わりです。

やはり掛け声が全グループで一番低いのがとても残念で、二部では、おまごるペンでかたまり応援することを誓うのであるので、このレポ二部編へ

ミーグリ

最後におまごるちゃんとハイタッチして来ました。

ジホにカムバはいつですか?と尋ねたが剥がされ回答をもらえなかったよぉ~いつなの(・・?

ジホ様はツンデレだから~なあ教えてくれないかもw 日本語が堪能なミミの方がよかったかも(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました