2017上半期BEST5イベント発表、あくまで個人的な見解のみです。

はやくも2017の半分が過ぎました。

2017はK活がとても忙しい状況が前半に続いた💦

イル活するグループも増えたことがやはり一番の要因ですね。

2017上半期、私の個人的見解のBEST5です。

 

 

5位 2017.01.14 MBC音楽中心本番放送参加

なんといっても、ヨジャグルが沢山参加していた一番の理由です♪しかも、ほぼ最前で見れました。

WJSN、HELLOVENUS、SONAMOO、I(アイ)、Dream Catcher、BP RANIA、MIXX、BADKIZ、LUB(DIA)、INAです。

HELLOVENUSは、一度生で見て見て見たかったので願いが叶いました。

この頃の話題と言えば、DreamCatcherですよね、実際に見て見たらキレキレダンスとロックで最高!(^^)!これからイル活もしてくれるので期待です。

I(アイ)、最初はまったくノーマークでまったく期待していなかったが実物はめっちゃカワイイかった。

また、翌日には、おまごるちゃんにも偶然出会えたのもよかった(超さむい~-10のなか3時間時間まってたけど)。

遭えたのはいいが、そのあとのラブリズ単コンでは披露も重なり、何も食べてないのもあり、体調も悪くなり、もうろうとして見てた(-_-;)💦無理はダメですね。

渡韓レポ② 1月14日 MBC音楽中心(ウマチュン)本番放送参加、ヨジャドルコンサート状態(^^♪最高♪

4位 おまごるサイン会参加

はじめての韓国でのサイン会の参加ということもあり、このランクにランキング入りです。

サインしている時間も長く、いろいろと話せるていいなあ~と思いました。

日本ではあり得ないですよね💦

というか全体的に長い~サイン会となり3時間半も💦その為に沢山撮れたし最後にはミニペンミぽっくもなって楽しいサイン会でした。

次のカムバでは、ミニペンミに参加したいなあ~

[渡韓170415] OHMYGIRL(おまごる)明洞(上岩エスフレックス)サイン会、夢のような3時間半でした♥動画あり

[渡韓] 4月15日 OHMYGIRL(おまごる) 明洞(上岩エスフレックス)ファンサイン会 ユア特集動画♥やべぇー

 

3位 KCON 2017 JAPAN コンベンションエリア

今年は、3日間の開催となり、当初はよじゃぐるの参加が少ない?と思いましたが最後の方には、参加グループが増えたのがよかった。

しかも、ほぼ全部撮影OKであることも、このランキングに入った理由です。

いったり、どれだけ撮影したのか動画だけも相当な数を撮れた(;^ω^) 一応動画は全て公開しましたが写真は全部公開できていない。。。

来年も本当に楽しみ、来年はコンベンションだけの参加にしよう。

KCON2017記事リンク

2位 APRIL 偶然の渋谷での出会いで密着同行からのモリタウン昭和島ゲリラライブ

この日は、羽田空港にAPRILお出迎えして、すでに来日中の「DIAを探せ」に参加して都内をみんなでうろうろして探していました。

そしたら、渋谷にいるという情報を得てからすぐに渋谷に向かって、怪しい撮影グループを見つけ、カフェの中に入ると目の前に、APRILが!?まじでと思った。

偶然の出会いです。 丁度、APRILが車で着いてお食事をするところに遭遇したらしい(;^ω^) そのあと4時間半の同行となった♪

この番組は既にVアプリでは、公開済みですが、Mnet Japanでも2017年7月13日から5話で放送されます。

この番組に、実は写り込んでいるw

翌日のモリタウンゲリラライブも人が沢山あつまり、ミッション成功となった、このライブは本当に感動しました。

しかも、韓国と同様に撮影OKという神イベでした。

3月18日 APRIL羽田空港お出迎えからの渋谷で偶然にもAPRILに再会から約4時間半の同行(^^♪まじ凄かった

3月19日 APRIL モリタウン昭島ゲリラライブ過去に類のない位の神イベとなる♪感動してウルウルなってしまう

1位 さっぽろ雪まつり 最強新人祭り K-POP FESTIVAL 2017

なんと言っても、おまごるちゃんとおまごる応援隊と息の合った掛け声が何よりもよかった♪本当に感動♪

1日目の1部は、バラバラで応援していた為、応援がほぼ聞こえない。。。おまごるちゃんのときだけシーンとなって凄く可哀そう。

他のグループは、例え新人でも大歓声で、まして有名なグループとてつもない歓声でしたからね。

これではいけないと思い、2部からみんなで集り応援するようになり、だんだん掛け声応援も聞こえたようで、おまごるちゃん達も気づいてくれた。

2日目から更に、応援する人が集まり段々増え、右側前方がおまごるペン枠みたくなってきて、当然掛け声もデカくなり、おまごるちゃんも前日から右側にいることに気づき、掛け声部分でちらちらと見てくれる!(^^)! 掛け声すると「ニコ♥」返してくれるのが凄く印象に残っている。

2部では、更に人が増えて回りのなむじゃぺんの方も一緒に応援したくれたお陰で、おまごるちゃんも右側前方がおまごるペン枠と勘違いしているかのようにペンサの嵐となった。

例え3時間の30分だけの短い時間でも、こんなに満足したイベはなかった、合コンでもこんな楽しみがあるだな~と思ったイベントである。

2月12日 最強新人祭り K-POP FESTIVAL 2017 2部 OHMYGIRL(おまごる)編 最高ペンサありがとうおまごるちゃん♪次はカムバ応援するよ♪

2月12日 最強新人祭り K-POP FESTIVAL 2017 1部 OHMYGIRL(おまごる)編 かわいいペンサ最高♪

 

2月11日 K-POP FESTIVAL 2017 2部レポートのOHMYGIRL編 今回の掛け声は1部とは違うぞ!!

2月11日 K-POP FESTIVAL 2017 1部レポートのOHMYGIRL編 めちゃ応援した(*’▽’)ユアの「マイク♥ください♥」が激カワイイ♪

その他

Posted by KGGS