[渡韓]180212 OHMYGIRL(おまごる) 秘密の庭園ミニコンサート第四夜、コンサートレポート

会場入りするとメインスクリーンには、現在時刻が表示されている時計が表示されています。

入ってすぐに撮影機材の用意、フォトタイム時にすぐに利用できる状態にしておく

まじですぐに始まるので用意していないと死亡確定です(^-^;

以外に席のまわりが狭いから一脚は縮めておくしかない。レンズは下向きにします。

 

コンサートレポート

おおー!!会場が暗くなって時を刻む音がでかくなってきた!!!!!8時30分同時に!!!!Love o’clock開始

時を刻む音は、そうLove o’clockに繋がるですね!やるなあ~。

おまごるちゃんが登場、今日は黄色い衣装でした。

1 Love O’clock

秘密の庭園に収録されています。

この曲の掛け声、作成してないし覚えてない(^-^; 日本公演があったらやりそうなので覚えないとね。

2 一歩二歩

PINK OCEANに収録されています。

昨日に続き、また聞けるとはラッキー♪

なんか長い掛け声のところは、テンポ合わずに失敗(^-^; こんなテンポでしたっけ?

この曲も掛け声が小さいなあ~

MC

韓国語なので何言っているわかりませんw

でも、みんな笑ってます。

3 In My Dreams

COLORING BOOKに収録されています。

収録曲もいい曲が多いです。

4 Butterfly

秘密の庭園に収録されています。

MC アリン&ミミ

質問なのかアンケート結果なのかペンが書いたものを読んでいたような気がします。

このコーナーを締めるときに自分の名前をミミ!アリン!と言うハズが!

ミミ「アリン!」

会場「?!wwwwwwwwww」

ミミが間違ってアリンの名前を言ってしまう。

ミミ「アリン!」笑(^-^;

アリン「ミミ!」笑

で締めましたw

SPステージ ジホマジックショー

ジホがステックや布から花を出します。

ハットからもたくさんの花を出します。

ステージには、たくさんの花で埋まっており、そう~ステージが「秘密の庭園」になっているですね。

最後に大きな布をもって全身を隠して、妖精達(メンバー)を呼びます。

この時に暗くなるのですが、少し明かりがあるので、腰を低くしてぞろぞろと集団で歩いていく姿が可愛いw

会場からも笑いがw

ステージが明るくなると、そこには、何と不思議!メンバーがいるではないか!すごいw すごすぎるー ジホ様!!!

5 Magic

秘密の庭園に収録されています。

そう、Magicに繋がるですね(^_-)-☆よくできるてるよね。

6 Coloring Book

COLORING BOOKに収録されています。

掛け声は、全開です!!!!この曲は掛け声大きいですね。

7 CUPID

CUPIDに収録されています。

うわーーーー懐かしい!最近歌わないから封印しているのかと思っていたので聞けてうれしかったです。

この曲は、掛け声は簡単ですが、あれ!掛け声がないではないか?

どうしたの韓国ミラクル、日本なら大きい掛け声だよ。

この曲を知らない新規ペンが増えてているのかな?

新規ペンが増えるは、ええことだね♪

MC 最後の挨拶

あっさり終了、だって最後じゃないからね(^-^;

8 CLOSER

CLOSERに収録されています。

神曲、何回聞いてもいい曲だよ~このような名曲は生まれないのかな。

ちなみに、2/11のサイン会に、↓CLOSER姿のビニ子が登場しました。

今回、いろいろソンムル考えて、ビニ子のこの姿を見たい撮りたいと思って、赤いローブとアンティークのランタンを用意してソンムルしたら、完璧なCLOSERビニ子になった。

本当は、となりに白い服を着たユアも一緒にいてほしかったなあ~この時の衣装は黒だったので(^-^;無理でしたが💦

次のソンムルは、この舟しかないなw

9 Playground(アンコール)

CLOSERに収録されています。

ここからは最後まではフォトタイムOKとなりますので2分くらいで準備してくださいw

上記の動画が、このときの様子です。

最後まで収録しています。

 

この間は、ペンサタイムとなりますので色んなペンサがもらえます。

結構、左右に歩きまわるので撮るのが大変でした(^-^;

MC 本当の最後挨拶

上記の動画を見てくださいね。

長いですが、色々い話しています。

途中でスンヒが大泣きしてかわいいです。

10 秘密の庭園(アンコール)

秘密の庭園に収録されています。

この曲ときは、後ろのLEDスクリーンの流れ星がすごいことになっていますw

ユアだけを集中して撮りましたが難しかったなあ~。

こらちの写真は、TwitterとUP、ブログにUPします。

最後にジホのマジック

メッセージ付きのマジック、これは今回だけのようです。

メッセージ動画

上記の動画を見てください。

誰か翻訳してくれ~(+o+)

 

まとめ

もう~一回みたなあ~(´;ω;`) 次は日本で単コンして欲しいです。

春の童話としてin JAPANということで開催してください。

尚、公演時間は、1時間半から2時間となりますので、会場を出るかのが22時過ぎになります。

このあと、知り合いの方とおまごる会、おいしいプデチゲを食べました(^^♪

 

おまけ

撮影する人への参考情報です。

E列で、300mmでも上半身のアップが限界です。

あと、ステージ後ろに行くと300mmでも全身となります。

ステージ前方であれば、70-200でOKです。

ステージは、明るい時が多いので、F値が低いレンズでも以外にいけると思います。

後方席であれば、600とかでも明るく撮れると思います。

ステージのライトは、主に青系が多く、たまに黄色系になります。

一脚、小型三脚は使用可能ですが、座ったまま使用することが前提です。

席の移動は、NGです。