10月7日 DREAMCATCHER(ドゥケ) “Prequel” リリイベ in タワレコ渋谷動画レポート、ステージ欲しいです

いよいよ関東イベ参加初日です。

タワレコ渋谷1Fの小さいスペースなので優先エリア券が100枚前後の用意と予測して、また最近のドゥケ人気ぶりを見て確実にゲットする為に、朝五時に到着しましたw

でも、私より早い方がw でも私は二番手ですw

時間が迫ってきてもそんなに増えない。。。あれ?しかも1Fスペース拡大されているので150名近く入れる大きさになってた(;^ω^)

結果的には、8時位に来ても余裕でした。。。超眠いです。

優先券配布時間になり、余裕で優先エリア券をゲットできましたが、完全ランダム制なので130番台と80番位(´;ω;`)まじかよ~

動画を撮るので最後尾でもいいですが、まさかのステージなしの段差ゼロのパフォーマンス舞台Σ( ̄ロ ̄lll)あり得ない

タワレコも今日は沢山の人が来ているので後ろの方が見えなくなるのでカメラなどを高くあげないでくださいと注意していますが、そもそもステージないので先頭位しか見えませんけど。

その為、いい絵絵がまったく撮れない。。。

ちなみに、優先エリアは全て埋まり計200名以上の方が集まりました。

やはり中には、優先券をもらえない人もいた状況です。(優先券150名分だったのかな)

一部

偶に頭だけひょこひょこ現れるドゥケを探せゲーム!!動画w

最後尾端で撮ってます(;^ω^)

二部

二部は少し番号がよかったので端のPOP前で陣取り、邪魔にならないようにしました。

結構がんばりましたw

特典会

名刺お渡し会のみの参加ですが仲間内で作成したドゥケ応援Tシャツをみんなで着て並んで行き、メンバー全員にソンムルしました。

メンバーも本当に喜んでいました!(^^)!

皆様のご協力によりTシャツが作成でき、ソンムル出来たことに感謝です(^^♪

デザインは私が担当(;^ω^) そのことも伝えたが伝わらなかったのでスタッフが通訳してくれた、カッコイイ♪頂きました♪

大阪公演から着ていたこともあり、メンバーも認知しており気に入っていたことをスタッフさんから聞かされました!(^^)!私は今日はこれで満足です>

全部で6色展開しています。

One Comment

  1. お疲れ様です。
    せっかく早朝から並ばれたのに、ランダム配布で悪い番号とは残念でしたね。
    大阪みたいに、早い者勝ちの方がいいですよね。
    (私も大抵くじ運悪く、並んだ順番より悪い番号がほとんどです)

    フリーライブ撮影自由が功を奏したのか、ツイッターでの公開映像も多いし、
    特典CD完売ということで、今回のリリースイベント大成功ということでしょうか。
    というか、当初の見込みが甘かった、とタワレコは反省するべきか?

    私は今回大阪遠征のみです。東京公演楽しんで来て下さい。
    レポート待ってます。

    私も大阪遠征のレポートをBLOGにエントリーしたので、宜しければご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。