7月29日 STELLAR SUMMER LIVE WEEK 2017詳細レポート、特典会も凄かった♪

2017年7月31日

今回の来日公演では、この日しかいけないのですが。。ようやく参加しました。

うーん、60-70名位の方参加していましたが、やはり一時より人が減った?それとも日程が分散したためかな(;´・ω・)

最近の日本は、イル活しているグループが増えてきているので戦国時代です💦これからもっと増えるし大変ですよ。

というか掛け声を忘れてしまっている。。。練習する時間もなかった(-_-;)

1 멍청이 (Fool)

2 공부하세요 (Study) 

挨拶

MCはナイスさんでした。

メンバー自己紹介です。

ミミだけ姫です~と言ってた(;^_^A

出勤時のゆかたのことが紹介され、ペンからのソンムルですと紹介、着るときはスタッフが手伝ってくれたようです。

ゆかた姿は、こちらで↓紹介しています。本当に似合っていますね。

7月29日 STELLAR SUMMER LIVE WEEK 2017の入り待ち、浴衣姿で登場♪みんな似合ってますね♥

話が男性の方もゆかたをきるんですか?質問していました(;^ω^)

男性は別でからね~。

3 마리오네트 (Marionette) 

4 마스크 (Mask)

5 The Wave

melonリンク

「Stellar into the world」の中で、Thw Waveが一番聞きたかった曲です。

この曲は凄くいいですよね~華やかな曲ではないですが、中盤の盛り上がりや全体的に纏まってカッコイイ♪タイトル曲でもいいです。

neofuegoさんより

ゲームコーナー

入場時に渡された紙には番号入っており、メンバー一人一人が番号を引き当選された方がステージにあがりペアになります。

このゲームは、「いっせーのせ」みたいなゲームです。

ルールとしては、MCが「0、1、2」の中から言った、数字と一緒になったら負けです。

手ではなく、立ち上がった人数分が数字になりますので、ペアである為、一人立てば1になります。二人立てば2になります。誰も立たないと0になります。

ガヨンちゃんとヒョウンちゃんの戦いとなり、結構ながい戦いで、なかなか勝負がつかないので観客の方にも数字を言ってもらっても勝負がつかなく、最終的にまけたミミちゃんが数字を言ったらすぐに勝負がついた(;^_^A

勝った人は、セルカを撮っていました。

6 왜 때문에

「Stellar into the world」の中の曲です。

melonリンク

7 떨려요 (Vibrato)

ゲームコーナー

異口同音ゲーム、五文字の言葉を五人が一文字別々に同時に言います。

これの五文字を当てるゲームです。

正直、いままで一度も分かったことがないです(;^_^A 当てる人凄いよ。

正解した方は、セルカを撮っていました。

ゲストのカラット

3曲披露しました(;´・ω・) どのような経緯でゲストになったの・・・

他の公演よりステラの3曲数分は減っているのかな

8 찔려(Sting) 

 

9 펑펑울었어 (Crying) 

やはり、この曲は最高に盛り上がるね~この曲だけは掛け声を覚えてたので参戦です!(^^)!

ウロソ♪~いいですね~♪

最後の挨拶

公演日程があっというまに過ぎたことを残念に思っていることを言っていました。

10 アンコール セフィロトの樹

来たータイトル曲(^◇^)しかも、アンコール曲なので撮れた♪

こちらは私の撮影した映像で紹介です。

ガヨンちゃんのジャンプも撮れましたw

まとめ

「Stellar into the world」の収録曲も聞けたのが一番よかった♪

あと、ソヨンちゃんがかわいいです(*’ω’*) 背は一番低いですが、他のメンバーが高いというだけですね💦みんなスタイル良すぎです。

特典会のサービスも凄いのにびっくりでした(^^♪ これは満足するよね~。

 

特典会のサイン会

こちらが写真です。

 

個別サイン会ですが、サイン会中はずっと撮り放題、しかも、剥がし無ししゃがみ込みOKなのでまさしく韓国式ですね。

このようなサービスの事をもっと告知した方が集客率も高くなっと思う~どのグループも最近思うのは運営側のSNS告知やプロモにもっと力を入れた方がビジネス面でもいい結果を生むと思う。

なんか、もったいないです。

今回は、ライブ代が高いと言われてましたが、このような特典会とペンサのことを合わせれば、妥当な価格帯だと思う。というか安いと思う。