5月13日 JeonJiyoon in TOKYO 1st CONCERT 2部詳細レポート、日本シングル♪韓国シングルをリリース予定!!

ソロとなってから「JeonJiyoon 」の初コンサートに参加してきました。

しかも、この部からなんと特典会以外は、すべて撮影OKがでる(^-^;結構めずらしいです。

こりゃー撮るしかないでしょ♪

やはり、2部の開始時間が20時からと遅いため、人はあまりいない、1部は50-60人位だったそうですが、2部は30人位です。

グッズは、すべてサインをその場で入れて貰えるサービス付きです。

あと、剥がしも一切ありません。

1 CLICHE

Jeon Jiyoon X Samuel Seo のコラボ曲

2 I DO

ソロとなってから1stタイトル曲です。

作詞・作曲に参加しています。

ほんと、壮大な感じがしていい曲です。

3 雪の華

個人的な好きな曲らしいです。

ファンへメッセージ

後ろのスクリーンには、直筆の手紙が日本語で漢字もふくまれて書かれています。

うるうる来ちゃいますよ(´;ω;`)

質問コーナー

入場前に付箋にだれでも書くことが出来ました。

書いたものを全部よんでくれるとは凄い、みんな日本語で書いている人が大多数なのでこれをよんでいるところも凄い。

いろんな質問がありました(;^ω^)

4 BoA – Moon & Sunrise

5 トーク

日本シングルをリリースすることを発表、6月頃です。

韓国シングルもリリースするそうです。

曲の一部をアカペラで披露してくれました。

またOSTも参加するそうです。

こちらはラップのようで、一部をアカペラで披露してくれました。

また、今後も日本で活動するそうです。

今回逃した方もチャンスはまだありますね。

下記のofficial FCを要チェックです。

http://jenyer.jp/

5 Ariana Grande – Best Mistake

情報提供により曲名判明、ありがとうございます。

超有名じゃん(;^ω^)最近KPOPしか聞いてないからなあ

6 曲目不明

誰かのカバーだと思いますが曲名不明です。

ゲームコーナー

後出しじゃんけんというゲームです。

ジユンが先に出した手を見て「まける」手を出すと勝ちですが、これがムズイ

本能なのか勝ちにいってしまうのである(^-^;

このゲームは観客全員が並んで次々挑戦するので全員参加です。

勝つと景品の写真がもらえる。

私は、なんとかギリギリ勝った(;^ω^)

7 Elle Varner – Only Wanna Give It To You

情報提供により曲名判明、ありがとうございます。

8 MAGNET

MVはこちらです。

9 アンコール This ain’t Me

しかも、このときはステージから降りて目の前で歌ってくれた(≧▽≦)目の前に来てくれたのでドアップ(;^ω^)

ハイタッチもしてくれた。

このときはほんと盛り上がりました!(^^)!

情報提供により曲名判明、RAPSTARで歌っていた曲でした(;^ω^)

 

 

特典会

チェキ会、購入品にサイン会を実施されました。

私もペンライトにサインをもらった。

退勤

速攻で出てきたので待つことがなかった(;^ω^)

最後まで手をふってくれた(^O^)/ばいばい

ホント、歌は上手かった、あとは持ち歌が増えるといいですね~韓国曲、日本語曲、OSTが増えるので次のLIVEは楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。