[渡韓170416] テヨン AKプラザ盆唐店サイン会を見てきた♪久しぶりにテヨンを見た(^^♪

渡韓二日目は、テヨンのAKプラザ盆唐店サイン会に行くことにした。

公開サイン会なのでだれでも見ることが可能です。

また、SMのサイン会に参加すると参加者は、一切写真を撮れませんw

現に現場でもスマホいじっていると注意されてました、その脇の観覧者はみんなカメラもっているけどね奇妙な現場ですw

水原からソウルまでの途中にある会場で、開始1時間前くらいに到着したが、ファンカムの方や殆ど人がいない(・・?あれ

横斜めを確保したが、これがあとで敗因となる。

こんな感じです。

開始20分前に、ぞろぞろとデカいカメラと脚立をもった方が現れる。

しかも、野次馬もなんだなんだ~みたいになり

歩く場所もなくなります(^-^;

しかも、テヨンの入口を確保していなく、詰めろといわれる、警備と待機者が喧嘩する(^-^;

テヨンが登場すると私のいる場所は戦場で場所の奪い合いになり、、、私は敗北して2列目から最後尾へ(-_-;)チーン

でも、この日は踏み台も用意していたので♪うしろから撮る位置を確保♪

なんとか撮れた絵はこちらです。

最初だけ動画でとってあとは写真にしました。

何枚か紹介です。

最後の方は、正面後ろ位置を変更しました。

あれ?こっちの方が撮れるじゃんw 参加者は写真撮れないから以外にこっちの方が撮れるのね。

でもサインしている間は参加者が被ってとれないけど移動したときは撮れます。

こらちが最後の挨拶動画です。

カメラが重く、支えられていないので・・・うまく撮れてません。

現地のファンカムの方の三脚が羨ましいです。

あれならなんら問題なくとれるだろうなあ~日本では三脚が使えないので無用の長物となるだが、こっちでは必須品ですね。

改めて、ソシ人気はまだまだありそうですね。

昨日の夜には、羽田空港でユナのお出迎えに参加して来て、見ることが出来ました。

サングラスなしでかわいい笑顔を見せてくれました。

※こちらはユナの羽田は、撮影禁止なので写真はありません。

One Comment

  1. tsutomo

    少女時代のメンバーのサイン会に参加するために何枚のCDが買えばいいってことが気になる。。。この前ヨジャチングと会うため僕は20枚買っちゃって。。。少女時代とトゥワイスの段はやっぱりこれよりもっとかかっちゃうね。 (x _ x)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。