[渡韓170416] 水原ワールドカップ競技場広場で開催されたLIVEを見てきた BADKIZ とWANNA.Bを最前見れた(;^ω^)

インガは放送がない為、日曜日朝をゆっくり起きたのは、初めてだあ~いつもなら4時起きとかだし(^-^;

おまごるちゃんに会いたかったなあ~。

この日は、プサンのおまごるサイン会があるが、流石に遠いので行かなかった(^_^;) 多くの日本人の方は行っていたようです。

予定としては、ドゥケ(DREAMCATCHER)の水原サイン会に行く予定でしたが、どうもサイン会は先着順でしたが開店と同時に即売だったようです。

もう~ドゥケは次からは抽選式になるでしょうね。すごい人気の上昇中です。

というこで、一日、予定が空いてしまった(;^ω^)どうすかな?

 

知り合いからドゥケサイン会と同じ地域である「水原」でBADKIZ とWANNA.Bが参加するライブがあるという情報を得たのでいくことしました。(無料イベ)

水原まで高速鉄道で移動30分程度です。

 

はじめての「水原」以外に観光客が多いです。

どうも昔の建物が沢山あるようですが~我々には関係ないけどw

 

タクシーで水原ワールドカップ競技場へGO、500円位です。

広場には、椅子が200席くらいあったが最前列はファンカムの方が勢ぞろいですが、他の客はいない(;^ω^)

20名程度でした。。。寂しいなあ~ステージが始まると野次馬の方がきて50名位にはなっていました。

 

知らないアーティストの方が続々ステージをしていきます。

前方に車到着した。

間違いなくガルーズグループだあ WANNA.B の登場です。

うーん、後ろのLEDスクリーンは止めて欲しいです~大幅な画質低下になるよぉ💦動画には大敵なんだよね~どうにかなんないかね~

 

WANNA.B Why? 

WANNA.B Hands Up 

初めてWANNA.Bを見ました(^-^;

続いてBADKIZ の登場です。前回の渡韓ウマチュンで見たよ~

BADKIZ “HOTHAE”

BADKIZ “Ear Attack 2”

BADKIZ “Come Closer”

 

ということでガールズグループは見たので即移動(;^ω^)

本当なら出待ちとかしたかったが出待ちす間もなく、終えたらすぐに帰ってしまったので何も撮れなかったです。

急いでいけばツーショットも余裕でいけたなあ~はやいよ帰るの。

 

水原駅で、あっさりした麺類を食べて、次はテヨンサイン会に野次馬参加です。

しかしこの日も暑い半袖着て来てよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。