[渡韓170415] OHMYGIRL(おまごる)明洞(上岩エスフレックス)サイン会、夢のような3時間半でした♥動画あり

いよいよ、おまごるちゃんの明洞(上岩エスフレックス)サイン会の会場である「上岩エスフレックス」歩いて移動、徒歩10以内で到着です。

会場には、更に日本の方が💦しかも見知った方が多い(^-^;

この日は、確かに10名以上の日本人が参加している筈です。

B1に移動して、暫くすると席順が決まるクジ箱を持ったスタッフが来ました!いよいよ運命の抽選会

日本人として2番目にクジを引く!

あーーーー!!!「79」とかありえねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

その後、日本人の方がクジを引くが皆、60~80番台で固まってますw

完全なランダム制なのに、この偶然はないw

いざ、入場して場所を確認しました、そしたら中央の席だった(^-^;

ユアの席は、右から二番目だったが中央なら全員いけそう。

早速、入撮影機材のセッティングで、メイン機(一眼)は4K動画+写真 と サブ機(ミラレス)はユア固定カム動画 でスタンバイする。

この日の為に、4Kを沢山撮影する為に、CFカード128GBを追加!最近安いのが売れ切れで高いCFカード128GBを追加した(;^ω^)

安いのは、品切れ中で7月入荷だそうです。取り敢えず予約済み。

やっぱり128GBが4個位あると渡韓では便利かもしれません。

 

いよいよ、おまごるちゃんが入場♪

あれー(;´・ω・)ちょいまってユア、その座席はちゃうでぇ~固定カムの位置じゃないですよ💦

しかも、サイン会始まっているから席移動できねぇ~ということでスンヒ固定カムとなっていました笑

スンヒペンの方は喜ぶ映像になっています。

こちらが固定カム動画ですが、途中で録画停止になってた💦なぜ? 固定カムは、ビデオカメラの方がいいかも

 

しかも、初めの挨拶を録画ボタン押すの忘れてしまい録画できていません。

本編の動画は、サインしている間に人がいなくなかった部分のみを4Kで捉えています。

サイン会のエンディングフリートークは、4Kの容量がなくFullHDで撮影です(;^ω^)

やっぱりCFカードは追加しることを誓う💦

ジホとミミが撮れていないのは、左端なのですぐに人が来るためにフリーになる瞬間がなかった為です。

撮った動画を確認すると、結構、目線を貰えている(^^♪

 

サイン会で撮影してわかったのは、きちんとした一脚と雲台が必要と思ったパンとか雲台がないから厳しい(^-^;

また新しいアイテムを買うしかない(^-^; マンフロットのビデオ一脚がええなあ~今なら在庫処分で半額セール中♪ポチしそうになる💦

 

やはり、韓国サイン会は、剥がしがないのでいいですね。

ゆっくり会話でき、自分から動かないかぎり話し続けられる。

 

そして、私の番です。

もちろん、雪まつりでもアピールした おまごるTシャツのユアバージョン を着て参加です。

 

会話の内容

簡略しています(^-^;というかあんまり覚えていないです。

 

「雪まつりで応援していましたよ」と伝えたら

大体のメンバーは覚えていました。おそらくはTシャツを見ての回答かもしれませんね(^-^;

 

「日本に来る予定はないですか?みんなまってますよ」と伝えたら

まだ明確な来日予定は決まっていないとのことで、メンバーみんなが「行きたいです」と言っていました。

全メンバーに聞いてますが明確な日程は、誤って話さなかったなあ~まじで決まってないのかな(^-^;

 

「KCON2017に来てください」と伝えたら

「行きたいです」と言ってたホント来てほしかったなあ~アメリカのKCONに出そうだなあ~

 

スンヒに、日本コンサートに開催してほしいと伝えて、話の流れでCOLSERを歌って欲しいファンは沢山いますよと伝えたら、

おまごるちゃんの中でも、COLSERは大切な曲なんですよと言ってので大切な日にしか歌わないのかもしれませんね。

日本でなら、日本コンサートが開催されときだな

 

待ちに待ったユアの番です(;^ω^)

「こんにちは~」です。

「おぼえていますよ」マジですか、ピンクのTシャツのおかげかな(;^ω^) それとも認識しているのか?

1月もマイナス10度のなかKBS前でまっていたミラクルは私一人だけだし、これもデカい筈w

ここからソンムル攻撃ですw

ソンムル第一弾、ピンク色のウサギぬいぐるみを渡す。

もっちぃずぅですね♥」おおー知ってるだあ~肝心の私がしりませんけどねw

このぬいぐるをスタッフが持って行こうとしたときに、ダメって取り上げてくれた時は嬉しかった♪

ソンムル第二弾、本命の洋服(2着)を渡す。

いろいろ見てくれてた、蝶々の絵柄があるところはColoringbookと似ていますよと言ってみたが通じていない(;´Д`)

 

前のソンムル見たく、Vライブで着てくれることを祈ります。

ソンムる第三段、雪まつりで渡せなかったものです。

ピンクのベレー帽を渡すとすぐに被ってくれたが、なかなか被れない鏡がないと厳しい(;^ω^)

 

あと、サイン会のときに、成り行きでハイタッチすると、ゆびをぎゅーんてして貰える

するつもりなかったが流れでなった(;^ω^)

本当に充実したサイン会でした。

いろいろとサイン会中もふざけてくれるので本当に楽しいです。

 

こちらがサインです。

付箋の「ひろL」になっていますが、こちらはアリンちゃんがひろし?し?「L」と落書きし始めました(^-^;

なぜLになったかは謎ですがカワイイから許しますw

今日からひろLにw

最後にユア特集の動画です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。