渡韓レポ④ 1月15日 人気歌謡サノク I(アイ・아이)「I Wish」に参加♪カワイイ♪予想外の遭遇(*ノωノ)

渡韓2日目、朝からアイの人気歌謡サノクに参加する為に、8時に現地に集合しなければならない過酷なスケジュール

昨日から3時間しか寝ていない(=_=) 朝少し寝坊してしま・・・った

室内は床暖房なので離れたくないが、仕方なく氷点下10度の世界~へ

この日は、本当ならWMエンタビルに寄ってから行こうと思ったが時間がないので、終わってからゆっくり来るとことにして、荷物をコインロッカーに入れる為にデジタルメディアシティへ。

とりあえず時間ギリギリであった、現地のSBS前に到着!見慣れた方が(^^;また知り合いの方へ遭遇、すでに別グループのサノクに参加してきたようです。

流石に、アイに参加する日本人はいないだろうなあ~と思ったら「あれ?」また知り合い方が(^^;

「どこに参加するですか?」と尋ねると「アイ」、おおー仲間が増えた(^^♪

一人で待つよりかは、心強いです。

なかなか室内に入れない極寒の外で待機、集合した人数は50名位でした、大半は女性の方が多いですね。

9:30過ぎにようやく室内へもう死ぬ寒さ~です。

いよいよ入場開始、スローガンを貰う(^^♪やっぱりスローガンないとね。

DSC_0023 DSC_0024

入口前でなんとロビーを歩いてい来るベンチコートを着た子が「あれ?」

「あーーーー!」

APRILジンソルではないか(*´▽`*) マイクと化粧もバッチリなジンソルです。

マネジャーと二人で私達の隣まで歩いて来たので二人で「ジンソルー♪」声をかけたら、こっち向いて手を振ってくれた♪なんか言ってたよ~な。

もう一人の方もジンソルペンなので、二人して追って行きたかったが入場開始しているので・・・追えない。

まさか、ジンソルに会えるとはね~普通に外に買い出しに行っていたような~外だったらカメラ撮ってたのに(;’∀’)

いよいよステージ前に入場です。

この日は、下記の赤い衣装でした。

一列目で応援です♪カワイイです。

丁寧にみんなに挨拶してくれました。

この日は、三回もステージを見れました(*^-^*) しかも紙吹雪ありでした。

いいなあ~アイちゃん♪他のCD収録曲も結構いいので興味のある方はぜひ聞いてみて下さい。

こんどおまごるちゃんと一緒来ないかな~

このあとは、食事しに行こうと思ったが!

この続きは渡韓レポ⑤へ続く

Iサノク

Posted by KGGS