12月24日 KARA パクギュリ 羽田空港お出迎え「1st HAPPY CHRISTMAS PARTY WITH PARK GYURI」来日、やはりペンサは変わらずソンムルを残さずに受け取ってくれる対応は凄い♥綺麗な女神様でした

12月24日は、 KARA パクギュリが「1st HAPPY CHRISTMAS PARTY WITH PARK GYURI」の為に来日した際の羽田空港お出迎えショットです。

ほんと最後のKARASIA以来に、会えるのでホントうれしいです。

ペン数は30~40人でVIP口からの規制線ありタイプでギュリが現れしました♪

目の前に来たー!念願のソンムル直接渡しと思った警備の方に、ソンムルがあたり渡せないΣ( ̄ロ ̄lll) ギュリも受け取ろうとして「あ!」と一言💦

でもギュリは、再度ソンムルを受け取ってくれた(*ノωノ)ありがとう♥

勿論、全員のソンムルを全て受け取ってくれています。

ほんと、このサービスは大物なのに凄いですよ♪中堅勢も見習ってほしいです(^-^;

ようやく、ソンムル手渡しと空港ショットがどちらも叶ったのでホント最高でした(*^▽^*)

今日はクリパ参戦してきますので長い時間会えます♪こちらも2部のみですがレポしますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。