10月17日 Aprilイェナ&ナウン&チェウォン羽田国際空港お見送りレポート、最後までペンサありがとう♥

10月17日、日本単独コンサートと合同コンサートを終えて帰国することになっていたaprilのお見送り動画です。

ジンソルは、午前中朝便でマネジャーと二人で先に発ちしました。(17日生収録の為)

チェウォン、イェナ、ナウンは時間をおいてからの午後便となりました。

この前に、スポーツオブハートコンに参加した超新星やVIXXも帰国していたようです。

沢山の方は、来る頃には下で待機していましたが、私はエレベータ前で待機です。

エレベータから三人が現れ歩いている間も様々な方へ丁寧なペンサ対応を行っていました。

このあたりの動画はカットしています(^-^; 編集が大変で無理でした。。。すみません

チェックイン中もこちらに手を振ってくれたり、ハートをしてくれました♪ありがとう!(^^)!

渡された手紙もきちんと読んでいますね♪

一眼動画Ver ズームしています。

手を振ったりしているので手ぶれが(;^_^A でも沢山こっちに手を振ったりポーズしてくれた♪

スマホ動画Ver 引き画です。

出国ゲートでも最後の最後まで、手を振ったりポーズをしてくれていましたが、ここは撮影禁止区域なので(^-^;

私も一杯手を振りました(^-^; とてもいい子達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。