160924 UNICORN(ユニコーン)★CONCERT in JAPAN最終公演の詳細レポート「最高の盛り上がりを見せた公演でした♪」※パフォーマンス動画あり

2016年9月27日

ユニコーンライブの最終公演に参加して来ました!

最終公演ということもあり50名以上の方は入ったと思います。

コンサートレポート

白と黒の衣装で舞台袖から登場!

会場からは凄い歓声です!!やはりみんな最終公演ということで気合いが入っとています。

みんな自前のペンラを持参しています。

1 BLINK BLINK

なんか掛け声が凄いことになっていた17日とは違っていた(^-^; みんな練習していたのかな

耐えられなくて

Once Upon A Timeに収録されています。

挨拶

曲のおわりの歓声が歓声が凄いこと(;^ω^)

メンバー一人一人が日本語で挨拶しました。

メンバーもたくさんの人が来てくれたことに感動して、今にも泣きそうになる。

3 HUK

デビュー曲です。

この曲いいよ♪

4 SUN SHOWER

Unicorn Plus The Brand New Labelに収録されています。

トーク

トークはセリがよく喋りますね~末っ子なのに珍しいです。

質問コーナー

よく聞く曲は?

セリ:久石譲さんの曲

メンバーからセリは朝起きるとジャズを聴きながらコンビニコーヒーを飲むそうです。

日本の俳優で好きな人は?

ルミ:小栗旬

寝顔が変な方?

メンバーからのセリの寝ぐせに暴露、セリは目を開けながら寝るそうです💦

ガヨンがユジンが抱き着いてくると暴露、しかも掛け布団を全部奪うそうです。

ということはみんな布団で寝ているですね~小さい部屋なのか(^^;

5 E-Girls / Follow Me
6 AKB / ヘービーローテーション
トーク

ソロ曲紹介を盛り上げるためのトーク

ソロ ルミ BIGBAN曲カバー

曲名不明ですが聴いたことあります。有名な方の曲だと思う。

8 ソロ セリ(サリー) ダンス

切れのあるダンスでした。

9 ソロ ユジン 中島美嘉 Glamorous Sky

結構上手い日本語バージョンです。

ユジン熱唱!

10 ソロ ガヨン ダンス

セクシーダンスです。

トーク

コスプレする約束ができなかったことを申し訳ないと言っており、SNSで公開したいと言ってくれました。

11 不明

韓国の自前曲なのか?

12 Step by Step

Once Upon A Timeに収録されています。

曲の始まりと同時に、サプライズのメッセージスローガンと特製ペンラを使用!

ルミが泣いて涙ぐんで歌う( ノД`) 私も感動最近ほんと涙腺が弱い。。。

おそらく、こんなサプライズは韓国でもされたことがないことでしょうから~感動したでしょうね。

曲がおわるとメンバーが「反則で~す」「こころが温かくなりました」

どうもこのサプライズは、ペンの方がスタッフと一緒に用意したそうです。

13 KPOPヨジャグルメドレー

Apink NoNoNo → SISTAR SHAKE IT → ソシ Genie → KARA Mr.

ここは凄く盛り上がる(^-^; みんな知っている曲だから仕方ありません。

メンバーも凄く気合いが入っています。 さきほどのサプライズの影響もあるでしょうね。

14 I NEED YOU TONIGHT

この曲だったと思う結構いい曲だね

Unicorn Plus The Brand New Labelに収録されています。

トーク

コンサートのスタッフへの感謝の言葉と紹介です。

ダンスチームへの感謝と通訳の方への感謝です。

1周年記念のスタッフからユニコーンへ逆感謝で、ケーキが用意され、みんなでお祝いしました(^◇^)「1周年おめでとう!」

記念撮影です。

ctojlvbwyaamq6k

15 HUK

ラスト曲

アンコール

掛け声は、アンコールです。

今のところはね「ユニコーン」に変わるといいね。

アンコールの2曲は動画、写真OKとなりました。

これはラッキー!パフォーマンス撮影が一番好きです。

みなさんユニコーンの魅力を拡散してあげましようー

16 アンコール BLINK BLINK
17 アンコール I NEED YOU TONIGHT

一番魅力を伝えるということで動画で行きました!(^◇^)

開始と同時にセリちゃんが目の前に来た(*´ω`*) AFは追えていませんw

このサービスもペンの方がスタッフさんと話して企画したのかもしれませんね~ナイスです。

最後に大歓声ともにフィナーレとなりました。

徐々に人も集まってきたので次からはもっと人が集まるといいですね。

今回は、いろんなイベントと被っているので、次は他のイベントがないときに来日してくれるとうれしいです。

特典会

17日とは違い神特典会になっていました(^◇^)

サイン会は、座ってOKで結構長く話せて剥がしもありません。

自ら動く必要があります。

メンバーがサインしていないときは会場の方と話すことやコンタクトすることも全然可能です。

写真はとれませんが、全然OK

しかし、サインの人が多すぎです。

1集のCDは売れ切れで、2集CDやポスターやグッズへのサインを実施していました。

次のイベントでは、私物サインがいいですね。

このあとはチェキ会です。

このチェキ会も好きなポーズを結構いろいろやってくれます。

メンバーだけにポーズさせてチェキもOKです。

エアハグまでOKでした(*´ω`*)

私のチェキです。 ユジンペンになりました♥

dsc_0123 dsc_0122-1

ほんと、みんな数週するので特手会の終了が22時付近までとなりました(^-^; まったく剥がしがないからのんびり和気あいあいモードでした。

特にチェキ会は好きなポーズができるのは良かったです。

ハイタッチ会

会場をでるときはメンバー全員とハイタッチして帰りました。

というか帰りませんけどねw 出待ちです。

出待ち

出待ちにも20~30人方が集まり、なんか知らないけど凄い盛り上がりの出待ちへ(^^♪ 楽しい

なぜか扉が全開モードへ(^^; エレベータから降りてくるところからカウントダウンが開始され一階へ!

メンバー登場して挨拶会へw メンバーも止まって答えてくれました。

そのあとは道沿いにみんなへ止まってフォトタイムやハイタッチもしてくれました。

私もちゃっかりハイタッチしています(^^;

本当に楽しい出待ちでした。

次の来日は、噂ではありますが11-12月になるのでは?ということです。