9月18日 GFRIEND(ヨチン)東京会場の晴海旅客ターミナルホール会場予習&イベント復習だよ♪気合いが必要!

2016年9月14日

いよいよ今週末、ヨチンが日本に初来日となります。

おそらくは待ちに待っていた方が多いと思われすが、東京会場の予習とイベント内容を改めて復習しておきましょう。

本当に、場所の問題と沢山の方参加する可能性高い為に、気合いが必要なイベントになりそうです。

はじめにイベント内容の復習から説明します。

リリイベ内容の復習

特にミニライブ&トークに参加したい方は、再度ご確認して下さい。

時間とタイムテーブル

9月18日 日曜日

10:00 ~ CD販売開始※サイン会、握手会の特典付

11:00 ~ 優先エリア入場整理券配布

14:00 ~ 1部 特典会&ミニライブ&トーク

17:00 ~ 2部 特典会&ミニライブ&トーク

ミニライブ&トーク 優先エリアとは? 優先エリア入場条件

優先エリアとは

公式告知では晴海ホールのステージに近い前方に配置されたスタンディング形式の観覧エリアとなっています。

優先エリア入場条件

9月18日会場にて11時から特典会参加券(握手券またはサイン会券)を持参することで、お一人様各イベント1枚まで配布されます。

1部と2部の優先エリアに入りたい場合には、特典会参加券が2枚必要となります。

友達に他者の分も獲得して貰う方法はできませんので注意して下さい。

優先エリア配布形式

ランダム配布となりますので早い方が1番となるわけではありません。

優先エリアの枚数

枚数指定あり、無くなり次第終了です。

恐らくは、300枚位と推測されます。

私の見解

恐らくは、このイベントには2000名は集まると思いますので、優先エリア確保激戦になると思いますので、確実に獲得したい方は本当に早く並ぶ必要があります。

9~10時から並ぶでは手遅れのパターンと推測されます(^-^; 安全を狙うなら始発でしょうね。。。

私は、車で行って始発前を狙う~これなら確実! このパターンはおまごるファンミチケットのときを思いだす~長い日と寝不足になりそうです。

当日、CDを現地で購入する方はCD列に並び購入した後に、優先エリア配布列に並ぶ必要がありますので「二頭追うものは二兎得ず」になるので注意して下さい。

ミニライブ&トーク 無料エリア

無料エリアは一切ないようです(^-^; 

無料エリアに入場するには、特に条件はないようです。

但し、ホールの定員がある為、定員を超える場合は入れません。

無料エリアについても激戦になると思われますので注意して下さい。

1部と2部ともに無料エリアを選ぶと凄い人の為に、1部と2部の間は、休みなしに並ぶことになると思いますので注意しましょう。

会場でのCD購入は可能

枚数限定のようなので売れ切れ次第終了です。

勿論、特典会参加券付となります。

販売は10時から開始です。

こちらに並ぶ方は、優先エリアは諦める事になる可能性がありますので注意して下さい。

特典会参加券の交換

握手参加券2枚をサイン会スクラッチカードに交換は会場にて可能となっているようです。

ですが、逆はパターンは不可能です。

QA

こちらのリンクに公式回答があります。

イベント会場の海旅客ターミナルホール会場予習

こちらにアクセス方法や飲食について記載しております。

飲食店は会場にはありませんので注意、最寄りコンビニまでは徒歩15分です。出前した方がはえーかも(^^;

遠い何もないところなので予習は万全を♪

http://kggs.jp/event-venue-preparation/harumi-passenger-terminal-hall

公式告知

リンク