初渡韓1Day(8.20)OHMYGIRL(おまごる)1stコンサート詳細レポート♪開演前レポ編④

いよいよおまごるちゃんの初コンサート会場へGO!待ってておまごるちゃーん 😀 

※掲載中写真はサムネイルなのでクリックすると大きいサイズ見ることが可能です。

会場に入るまでのレポート

駅について地上に出るとそこには既にコンサート会場のブルースクエアでした(;^ω^)近い💦

正面には、デカデカと垂れ幕がありました。

正面から右の方に歩いていくと、街頭らしくものにも小さい垂れ幕がありました。

流石に正面の大きな垂れ幕デカいがこのサイズなら欲しいです~下さい。

 

この垂れ幕の右側の階段降りたところが会場となります。

建物の上の看板スペースには、メンバー別がありました。

こちらは動画と写真で撮って来ました!(^^)!

続いては、動画による看板の横流し撮りです。

つづいては、入り口付近です。

チケット渡し、施設内に入ったところにすでに完売済みのグッズ売り場の残骸がありました(^^;

午前中には、売れ切れたようで・・・私はお願いしたのでGETすることが出来ました、ホントありがとうございます。

グッズ紹介

スローガンは両面仕様です。

ペンライトは、1枚のみランダムでカードが入っており、私はスンヒでした。

チェキカードは全部入りでした(^^;

会場内のレポート

いよいよ会場内に入り、1階ロビーまでは結構階段を下りなくてはいけません(^^;

座席は、普通座席で日本のパイプいすよりはマシでした。

会場横には、電子公告内にもおまごるちゃんがいました。

座席に向ったら、まわりには日本人が沢山いました(;^ω^) 

結構日本から来ている人がいるようで、会場外でもちらほら日本語が飛び交っていました。

もちろん男性以外にも女性の方もいました。

ちなみに座席は1列目なので最高の神席で、この席から見るとこんな感じ見れますがステージが高いので首をあげながら見る感じになります。

正面の垂れ幕に流れている動画です。

いよいよ、これから本編になります。

続きは、⑤へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。