初渡韓1Day(8.20)MBC音楽中心(MUSIC CORE)サノク”9MUSES A”に参加♪偶然にナムジャグル2組に遭遇 ②

2018年8月4日

人生初となる韓国音楽番組の事前収録(サノク)への参加となります。

初めに9MUSES Aに参加となります。

私は、お師匠様にいろいろと教えて頂いたので、すんなり来れて参加できていますが、初めての方にはやはり色々と調べる必要がありハードルは高いです。

サノクに参加するには、一番は知っている方に、色々と教えて頂くことが早いかも(^^;

いきなりMBCロビーに着くなり、すぐに整列と入場が開始、しかもすぐにスタジオ入りの先頭1列目に案内される「まじか!」(^^)

どうも新人さんグループのペンが少ない為に、さくらとして先頭に案内されたようです(^^;

でも、ナミュが先頭で見れるなんて、9月に日本来日するスター帝国コンサートでもありえないのでうれしい誤算です。

1番目 MASC「Strange」

1stミニアルバム「Strange」でデビューするグループようです。

とても緊張しており、とても丁寧な挨拶をしていました。

↓こちらが観覧したときとまったく一緒です。

念のために、MVも紹介します(^^;

2番目CANDO「 Good night」

結構何度も撮り直ししていましたね。

↓こちらが観覧したときとまったく一緒です。

このあと、いよいよナミュ(゚∀゚)!

3番目 9MUSES A 「Lip 2 Lip」

1列目で生でナミュが見れるとは、みんな細いし背高!流石モデドルですね。

ソジンちゃん綺麗やなあ~凛々しい♪他のメンバーもろちんカワイイです。

収録が始まるまでの少し時間にピンサをしていますが、韓国語なので分からないです(;^ω^)

先ほどの新人さん2組とは違く、ステージでは堂々としており、場慣れしている感が伝わってきます。

結果的には、リハ1回と収録2回見れたので計3回(ナミュだけ約20分)も見れた最高です。

あと、ペンの掛け声がハンパない(;^ω^) 日本とは違う掛け声でビックリしました。

しかも、女性ペンが多く女性の方の掛け声が凄い。

↓こちらが観覧したときとまったく一緒です。

Vアプリでの放送もあったようですね。

おまごるのA-ing歌ってる~♪

http://www.vlive.tv/video/12660

無題

このあとは、ヒョナ様までは時間があるのでお茶です。

この辺りはカフェが多いし、普通にテレビ局のロビーに入れるのにはビックリしました。

さっきの広場には、24Kというグループがミニペンミをしていました。

普通に24Kと遭遇しました(^^;本来なら写真とか撮りたいけどヨジャではないので・・・

DSC_0028DSC_0024

ちなみに、この日に収録があったようです。

この後さらに歩いていると目の前に、黄色服きたナムジャグルに普通に遭遇しました(^^; すぐそこにいますが、これまた写真はありません。

帰国後してから分かりましたが、UP10TIONのようで同じ日に収録が合ったようです。

ヒョナ様のサノクは③に続く