1月8日 CLC Special Mini Fanmeeting 1部詳細レポート 曲は少ないけどずっと爆笑で飽きさせないペンミ最高でした(*’▽’)

この日は、ミニペンミということがすでにタイトルになっているので大きく期待はしていなかったが予想外の結果へ(*ノωノ)

会場は満席で250名付近で全員着席タイプで観覧します。

男女比率も男性6:女性4なのでこの辺りもいい感じです。

1 チャミスマ

挨拶

MCは、なんと古家さんだった!会場からすごい歓声が(^-^; 古家さんのMCには期待しちゃうからね♪

恒例の個別挨拶です。

MC「新年の過ごしかたは?」

メンバー「カムバックの練習でした」

忙しいのね~(;^ω^)

今年の抱負

ウンビン「日本語を上手くなる」

スンヒ「日本語を上手くなる」

ウンビンとスンヒは同じ教室で勉強中らしいです。

でもカムバック準備の為に、一時中断中💦

スンヨン「韓国音楽番組一位候補に入ること」「日本では雑誌や全国ツアーとか」

イェウン「日本の活動沢山したいですし日本のあちこちにいきたいです~」「ふぅん♥」「たくさん行きたいたべたい」

なぜかと「ふぅん♥」言葉がでて会場w

すかさず古家さんが突っ込むw

ユジン「全国ツアー」「たくさんのライブをしたいです」

ソン「次の次のカムバックで更にちがった姿をみせたいです」

エルキー「日本語の勉強をがんばって会話に入りたいです」

今ハマっていること

ハマッていることをボードに直接書きました。

ユジン

「普段はEDIMを聞くから、リラックスするときにバラードを聞いています」「あとセルカ」

MC「セルかは、なぜですか?」

「最近、顔に自信がでてきたから💦💦」

セルカのポーズをしてもらう。

カワイイです♥

ユジンのボードには、カワイイ絵が書いてありました。

イェウン

「日本の映画、ドラマ、アニメ、CMにハマッテいます。」

めちゃボードに細かく俳優や作品名を記載しています。

アニメは「君の名はを見ました」

MC「どうでしたか?」

「泣きました」

スンヨンも見ましたと返事する。

「あと、時をかける少女も好きです」

好きな曲では、イェウンがアカペラで歌いました。

スンヨン

ボードには、おさるが書いてあります。

「ヨガ」「アイメイク」「チェシャー」

会場「いぇーーーーい」

「最近はリラックスしたいからヨガをしています」

「アイメイクは、ローラさんのメイクを手本にしています」

と会話途中で「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ」と音がでる(マイク反響音)

会場「笑」

なぜかイェウンとスンヒが先ほどの「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ」がツボで笑いが止まらずw

メンバーが記載したボードをプレゼントへ

半券で抽選されることになりました。

余裕でハズレました💦 でも知り合いの方が当たってた(^^;

絶対音感ゲーム「ドレミファソラシド」

「ドレミ」の歌で最初の人が「ド」の歌を歌い、次の音を適当に選ぶ、例えば「レ」

次の人は「レ」の歌を音程をハズさずに歌う必要があります。

日本語で歌わなくてもよく音程が合っていればOK、最後まで残った方が優勝です。

 

「ファ」でスンヒが一巡目でアウト、歌姫がアウトでウンビンおおよろこび(^^;

「ファ」でスンヨンがアウト

「ラ」でウンビンがアウトをごまかすがダメでした。 ふてくされるウンビンw

「ファ」でユジンがアウト

「ファ」が鬼門(^^;

この間に、ウンビンがウンビンワールドのスイッチオンで夢の国へ行っています(;^ω^) 本当に面白い子だなあ~見ていて飽きないw

「ファ」でエルキーがアウトになるが食い下がり、アウトじゃないよ~と強気に言い張るw

こんなエルキー見たことがない(;^ω^)

ということでOKになるw

エルキーから「ファ」の連続攻撃でソンがアウト(^-^;

エルキー攻撃にやられるソンw

というかイェウンはずっと日本語で歌っているところが凄い

「ラ」でイェウンがアウト

すごいエルキーがこんなに負け嫌いとは思っていなかったです。

エルキーの新しい一面が開花した(^^)/

罰ゲームは、ボイスチェンジャーでスンヒだけのマイクが高音になり、そのままファーストラブを歌う(^^; 笑

MC「しばらくこのままで行きます」

メンバー「低くできますか?」

低い声のスンヒになる(;^ω^) 怖いよ~wwww

メンバーも大爆笑www

2 First Love

ドキドキ借り物競争

お題にあった方を会場から連れて来るゲームです。

正解したら高級焼肉をごちそうしてもらえるて不正解なら吉牛です。

ソン 「チャミスマのサビが踊れる人」

会場に降りて選びます。

コピユニのCLGの方が選ばれた(^^;

選ばれた方がマイクを付けると古家さんにいじられる。

どうもリハと本番の合間に来たようです。 ドリオン中かな? 結果は、完コピ成功 (^^ 

ユジン 「体が柔らかい人」

選ばれた方は、すごいビールマンをやってしまう(* ̄0 ̄)オイ!!!素人じゃできないよw  凄すぎだろw

どうもバレイをしている方でした。

ウンビン 「一発ギャグが出来る人」

私の近くまで来たというか超隣(^^♪

ウンビンが選んだ人と会話で、ネイルの色が同じねえと会話しているところを古家さんに突っ込まれるwww

選ばれた方は、ギャグをウンビンと韓国語で打ち合わせ中して披露するが今一の反応(・_・;) 知らない。。。 韓国のギャグでした。

ユジン「私知っています」

古家さん「これは牛丼ですかね~」

会場「w」

再度、ウンビンと打ち合わせ中

披露するがダメでした(;^ω^)

でも、一人しか手を挙げていなかった凄い勇気です。 しかも女性です。

エルキー 「歌が上手い方」

これも誰も手を上げないので探し回り、また私の近くにラッキー(*^-^*) 手を振っていたらハイタッチもしてもらったw

何とーーー!知り合い方が手をあげた凄い(;^ω^) 恐れ入ります。

なぜか途中から「雪の華」になりました。

(;’∀’)やばい知っているせいか辛いです~~この空気w

なぜか途中から「ららららららら~ららら~♪」

メンバー全員も肩を組み「ららららららら~ららら~♪」になる爆笑www

なんだこの光景はwww

涙が止まりませんwww

エルキーも気に入ったのか最後にもう一度「ららららららら~ららら~♪」

イェウン 「CLCを愛している人」

これは沢山、手を挙げているがイェウンは分かっている長い時間客席を回ってサービスしています。

ということでまた私の近くへ(;^ω^) またハイタッチ♪

選ばれた方は、韓国から来た方でした。

でも、選ばれていない方がステージに上がろうするw 師匠(知っている人に分かるキーワード)!!!流石です。

選ばれた方は、大声でCLCへの愛を叫びました。

古家さんが師匠へ振ります!流石、古家さん!分かっていらしゃる。

師匠も同じく大声でCLCへの愛を叫びましたw

スンヨン 「猫グッズを付けている人」

会場には、CLCスタジャンを着ている人が沢山いますがw 選ばれなかった(;^ω^)w

いろいろと古家さんにいじられるw

なぜか猫の鳴き声することになるw

でも正解となる。

スンヒ 「韓国語できる人」

沢山いるがあまり上がらない、特に知っている人に出来る方がいるのですが・・・あげないw

女性の方が選ばれました。

カップルの会話することに、スンヒがナムジャになる。

メンバーがマイクを低音してと振る。

すげー低い声になり、ホントのカップルぽっいけど爆笑w

 

これで終了で誰が高級焼肉ですかねと古家さんがふると、エルキーが私もw

すかさず吉牛ですからと突っ込まれるエルキーw

今日の感想

カムバックするので応援よろしくお願いします。

またすぐに戻ってきますのでよろしくお願いします。

残念ですが今日は楽しかったです。もっとこんな日が増えるといいと思います。

アニヤ 日本語バージョン

アンコール PEPE

まとめ

ファンミなので文字だけでは伝わらないことが多いですが、ほんと楽しく笑いがとまらないファンミでした(*^-^*)

とても新しいCLCの魅力が現れた日です。

ほんと、個性が出て楽しいファンミでした。 特にマンネ二人の活躍が凄いです。

あと、古家さんの進行も上手かったです。